ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

中高年のアルバイト募集の実情

最近、愛犬が朝窓を叩いて起こしてくれます。

犬小屋の前の部屋で寝ているのですが、愛犬が朝になると前足でドンドン窓を叩くので、目が覚めてしまいます。

明らかに私を起こしてくれているのです。



話は変わりますが、自宅の裏に仲の良い中高年男性がいるのですが、最近清掃のアルバイトを始めました。


前は大手の流れ作業をしていたおじさんは、リストラに合いクビになって自宅にいました。

おじさんに聞いたら、今は中高年のアルバイト情報も結構あるみたいですね。

今は仕事(職種)は多く、それなりに選べるみたいです。

東京や大阪なら日払いのアルバイトも多いとか。社員となると話は違ってくるみたいですけど・・・



まーおじさんの家はお金持ちなので、アルバイトでも十分だと思う。

頑張ってください。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
前に行ったことがある京都の川が氾濫してビックリです
遺書はなかったみたいですが藤圭子さんのご冥福を祈ります
同じカテゴリー(日記)の記事
 ユーチューバーで稼げる時代に突入してますよね (2021-08-10 16:49)
 知り合いのおじさんが年末年始にアルバイト (2017-01-08 22:50)
 乳酸菌とお茶で今のところ便秘知らず! (2016-09-06 19:55)
 ラッスンゴレライもう春ですね (2015-04-30 23:21)
 前に行ったことがある京都の川が氾濫してビックリです (2013-09-17 08:39)
 NHKで放送された犬の名前がチキータ (2013-09-07 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中高年のアルバイト募集の実情
    コメント(0)