ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月24日

遺書はなかったみたいですが藤圭子さんのご冥福を祈ります

宇多田ヒカルさんの母と言えば昭和の歌姫藤圭子さん。

遺書はなかったみたいですが藤圭子さんのご冥福を祈ります


その藤圭子さんが西新宿の高層マンションから飛び降り自殺をしてしまいました。まだ若い62歳です。

藤さんは病院で亡くなったみたいですね。

何があったのかな?

宇多田ヒカルさんの気持ちを察すると、言葉が出ませんね。


藤圭子さん自身も波瀾万丈の人生だったようだけど、うつでも患っていたのでしょうか?


誰か周りに止められる人はいなかったのかな?

残念としか言いようがありません。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
前に行ったことがある京都の川が氾濫してビックリです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ユーチューバーで稼げる時代に突入してますよね (2021-08-10 16:49)
 知り合いのおじさんが年末年始にアルバイト (2017-01-08 22:50)
 乳酸菌とお茶で今のところ便秘知らず! (2016-09-06 19:55)
 ラッスンゴレライもう春ですね (2015-04-30 23:21)
 中高年のアルバイト募集の実情 (2015-02-11 21:15)
 前に行ったことがある京都の川が氾濫してビックリです (2013-09-17 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遺書はなかったみたいですが藤圭子さんのご冥福を祈ります
    コメント(0)