ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月01日

犬の首輪 首が苦しくなくしっかりしているもの

今日は愛犬の首輪を買いに行きます。テヘッ

知り合いはハーフチョークを使ってます。ただうちの愛犬には似合わないと思う。


今まで、背中から前足に掛けるハーネスタイプだったけど、首にしっかりはまる首輪が欲しい。しかも可愛いもの。

マンションで飼ってる人は首輪での事故も多いみたいですね!


事故の心配はないので首が苦しくないものを選んであげようと思います。





タグ :犬の首輪

同じカテゴリー(ペット日記)の記事画像
水が苦手な愛犬です!
ワンコとニャンコと渓流釣りに!でも魚が好きはニャンコだけ!
同じカテゴリー(ペット日記)の記事
 水が苦手な愛犬です! (2013-10-02 07:15)
 犬が水をよく飲む病気 (2013-09-20 18:33)
 愛犬の餌を買いに行ったはいいけど・・ (2013-08-29 20:40)
 ワンコとニャンコと渓流釣りに!でも魚が好きはニャンコだけ! (2013-07-28 08:03)
 はじめまして。テスト投稿です。 (2013-07-27 08:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の首輪 首が苦しくなくしっかりしているもの
    コメント(0)