ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月28日

富士山頂でのご来光の時間を調べました。

今年は富士山に登れなかったのが心残り。

来年こそは富士登山をするぞー!
ということで、富士山頂での御来光の時間を調べました。ちょっと遅いかな。

でも参考までに富士山頂でのご来光の時間は下記の通りです。

7月初旬の登山では午前4時30分頃

8月上旬の登山では午前4時50分頃

8月中旬の登山では午前5時頃

8月下旬の登山では午前5時10分頃


上記の時間を目指して富士山頂に登ればご来光が見れますね。




同じカテゴリー(登山)の記事画像
今年は絶対に富士山にご来光を見に行きたい
同じカテゴリー(登山)の記事
 今年は富士登山を諦めました。 (2013-08-07 23:54)
 ニュースを聞いて、やっぱり登山は少し怖いような気が! (2013-07-30 23:52)
 今年は絶対に富士山にご来光を見に行きたい (2013-07-29 06:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山頂でのご来光の時間を調べました。
    コメント(0)